• ac-kawasaki

学生に優しい料金でありがとうございました


本日の、トレーナー&指導者シリーズPhase2にご参加いただいた、S・Kさまのご感想です。

”今回は呼吸について勉強しようと参加しましたが、 まだ呼吸の理論はしっかりと確立しているわけではなく、

川﨑先生でもウォームアップに導入しつつも模索段階であることを知りました。

腹式呼吸をじっくりやるだけで周辺の関節可動域が改善するのは驚きでした。

私も日々のワークアウトや指導に導入して、勉強を重ねていきたいと思います。

学生に優しい料金でありがとうございました。

板書に多少時間がとられたと思うので、資料があるとよりスムーズな進行になったかと思います。 また興味のあるテーマがありましたら参加します。”

率直なご感想、ご意見ありがとうございます! そうですね、できるだけご自身でノートを書いて、気づいて、考えてという作業を通して、その知識を身につけていただきたい、という思いから、ノートと筆記用具を用意して実際に書いていただくことをお勧めしているセミナーなのですが、川﨑自身の板書している時間についてはもう少し工夫していきたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました!

お互いの学びの場をこれからもご提供していきます。

またお会いできることを楽しみにしております!

#イベントご感想 #トレーナー指導者

3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【ヤムナ・イベントご感想】【次回予告】

先日、3月13日(日)に開催いたしました 「セルフで身体すっきり!健康♪ ~ヤムナ・ボディ・ローリング~」 の参加者の方々より、ご感想をいただきました。 ---------------------------- 牧野 臣さま 今日の受講で初めて 背中と体側のルーティンを教わりました。 個人的に教わりたかったルーティンでもありましたし、 少人数のクラスであったので、 詳しく教えて頂き分かりやすか

教育する立場、人材育成の目線からみてもとても良いセミナーだなと思います!

”セミナーではトレーニングやセルフケアそのものの勉強ももちろんですが、患者さんや選手への指導、そこからつながって人材育成や教育に対しても勉強出来る場であると感じました。 以前は教育する立場、人材育成もしていましたのでそういった目線からみてもとても良いセミナーだなと思います! あきさんに出会って、私自身、元気になりました(^-^) 整形外科での仕事も少し楽しくなってきました! 個人でまたエステもやっ

8.5キロ🏃走った後は爽快感

”メンテナンス受けた後のジョギング 伸ばして広げてもらってるから、走ってる時の呼吸、いつも以上に多く吸い込める分、深くはくことが出来て楽😄 膝の可動域も広がった分、動きがスムーズで、足の指が地面に向かってうまく着地してるから足音が全くしない。 自分でも軽快さを感じるから、見てはいないけど理想のフォームで走れてるんじゃないかって自画自賛(笑) コーチからも調子いいねって、声かけられたから、客観的に