• ac-kawasaki

解決でき、大満足でした


”<感想>

今回受講した主な目的は、 1.常日頃の体の痛み(特に膝と肩まわり)の原因を知る 2.その対処(予防)法 3.家で2.を実行する方法 の3点でしたので、いずれも解決でき、大満足でした。

まずは理論で説明いただき、それをヤムナボールを使いながら自分の体を動かし てみて、痛みの中心を突き止めることができました。

また、その痛みが他の部位の筋肉の硬直からくるものだったことや、想定外(自 分はひどくないと思っていた)の部位のコリがひどかったことを知れたことが大 きな収穫でした。”

『膝痛&腰痛改善』の為のセルフ・ボディ・メンテナンス方法の提案」にご参加くださった、相原様よりいただいたご感想でした。

ありがとうございます!

#イベントご感想 #肩こり #関節痛 #痛み #ヤムナ

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【ヤムナ・イベントご感想】【次回予告】

先日、3月13日(日)に開催いたしました 「セルフで身体すっきり!健康♪ ~ヤムナ・ボディ・ローリング~」 の参加者の方々より、ご感想をいただきました。 ---------------------------- 牧野 臣さま 今日の受講で初めて 背中と体側のルーティンを教わりました。 個人的に教わりたかったルーティンでもありましたし、 少人数のクラスであったので、 詳しく教えて頂き分かりやすか

教育する立場、人材育成の目線からみてもとても良いセミナーだなと思います!

”セミナーではトレーニングやセルフケアそのものの勉強ももちろんですが、患者さんや選手への指導、そこからつながって人材育成や教育に対しても勉強出来る場であると感じました。 以前は教育する立場、人材育成もしていましたのでそういった目線からみてもとても良いセミナーだなと思います! あきさんに出会って、私自身、元気になりました(^-^) 整形外科での仕事も少し楽しくなってきました! 個人でまたエステもやっ

8.5キロ🏃走った後は爽快感

”メンテナンス受けた後のジョギング 伸ばして広げてもらってるから、走ってる時の呼吸、いつも以上に多く吸い込める分、深くはくことが出来て楽😄 膝の可動域も広がった分、動きがスムーズで、足の指が地面に向かってうまく着地してるから足音が全くしない。 自分でも軽快さを感じるから、見てはいないけど理想のフォームで走れてるんじゃないかって自画自賛(笑) コーチからも調子いいねって、声かけられたから、客観的に