• エイミー・リーブズさん 4児の母

”悩まされていた頭痛から解放された”

最終更新: 2020年6月30日


私が、首がとても凝っていて、いつも頭痛がありました。はじめは私の母がピラティス・ヒューストンに通っていたのですが、そのつながりで私もアキに診てもらうようになりました。

アキは私の首の筋肉を緩めてくれ、セッションのあとは頭痛が治まり、そしてその楽な感じがセッションのあとも長い間続きましたずっと悩まされていた頭痛から解放されたのです。

アキとのセッションは、毎回同じ内容や対応であることはなく、その時の私の体調や首の状態に応じて、私のためだけのメニューを組んでくれました。他の治療者だと筋肉の深い部分まで行き届かなかったり、慢性的な症状に対する解決方法を教えてくれないけれど、アキは私の筋肉が硬くなってしまった時にも、家で自分でほぐせる方法を教えてくれました

アキはプロフェッショナルとして素晴らしく、とても親身になってくれます。彼は本当にクライアントひとりひとりを大切に想ってくれるし、私が今まで出会った中で、身体そして筋肉や骨がどのように働いて、つながっているかについて、本当によく知っています。

#ヤムナ #笑顔の声 #お客様の声 #肩こり #痛み #頭痛

11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

”もっと強くなれる、と信じる力をくれた!”

ヒューストンバレエにてアキに初めて出会い、私がヒューストンバレエ団のセカンドカンパニーにいた時には、クラスでストレングス・エクササイズをアキから習いました。それ以前にはトレーニングのようなことは特にしていなかったのだけれど、その頃からは、日頃からアキには1対1でのパーソナル・トレーニングのセッションもお願いして、よく見てもらっていました。 セッションでは、上半身の力、脚力、そして身体の中心とバラン